祝!刀剣乱舞八周年!! | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です...刀剣乱舞が昨日、1/14で八周年を迎えました!おめでとう🎉


はい、そして八周年記念で期間限定鍛刀がきましたよ。

今回は八丁念仏さんです。


↑資材は全て700です。

かなり思い。抜丸と同じ、かな?確か...。


はい、ではどうぞ


最初はこんな感じ。


10連目

......えっと清光いれば初期刀組揃った


20連目

...!?じ、数珠丸...さん...い、いらっしゃいませ!!


30連目

うーん......違うんだよなぁ


40連目

....膝丸....嬉しいけど違うの


50連目

...打刀ガチャを引いたのかな?私は


60連目

ダメだ...太刀がいない

打刀ガチャだぁ


70連目

太刀.....嬉しいけど違うの


80連目

...や、山伏さん......貴方、連結素材よ?


90連目(竹札使用)

!?き、き、来たぁ!!

レア太刀4振り来たよぉぉぉ!!!






はい、ありがとうございました。


近侍は日向君です。


そしてそして八周年の挨拶が

1月14日から2月7日まで聞けます。

是非、聞きたいキャラを近侍にして見てください。


私は既に日向くんとまんばちゃんのは聞いてます。


※以下ネタバレ






日向正宗ver


山姥切国広(極)ver


まだ就任から1年も経ってない審神者ですが初期刀のまんばちゃんから始まり徐々に極まって自分を見つめたりして審神者のために尽くす刀剣達を見ていて終わって欲しくないなと思ってしまいます。

目指せ十周年!!刀剣乱舞はまだ終わらない、ですよね?



はい、そして。

シール交換で交換したのは

大阪城で全くドロップしなかった鬼丸さんです。

これで粟田口派全員揃った。


いち兄が帰って来たら驚くと良いですね。