え?粟田口の剣の方は存在してたの?? | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です。


昨晩書いた『白山吉光はいない、きっとそう。』魅夜です。ほぼ毎日大阪城の地下に潜り敵を倒し続けていますが、目当ての白山吉光が来ない100周近くしたのにも関わらず来ない91階周回中、次郎太刀さんやっと入手。…リンクameblo.jp

こちらですね。


白山吉光と言う刀剣男士が来ないと愚痴った記事ですね。


えー...あれから1時間くらい91階、ショートカット札使いながら周回していたら...




いきなり来て驚きました驚き


確かに白い方が欲しいとは言った。


↓ちなみにこんな感じで周回してました。



『あれ、前回鶴さん見かけたけど今回見てないな...』

ボス撃破(千両箱もゲット)

『あー...鶴さん、驚きが欲しいな...習合したいな...』

白山吉光ドロップ

『...!?∑(゚Д゚)』


この時、かなりビビり散らかしました←


いや、いきなり過ぎて...


CVは下野さんなんでそれがまた良いんです。


花丸の時に推しになった方いるのでは?

実は私もそうです。雪ノ巻見てて白山吉光、是非自本丸にお迎えしたいと考えていた時に大阪城イベがある事を知ったので


...実は寝る時間削ってまで周回してました

流石に眠い...(´-`).。oO



今回、マジでレア太刀一期一振しか見てないんだが?

ちゃんと鶴さんいるよね...?(少し心配)













はい、安定が修行へ行きました。

見送りは白山吉光です。


やっと安定が修行に行ってくれた。

次は太刀に行ってもらいたいな(太刀の方はまだ一振りも修行に行っていません驚き)