本日より | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

本日より本格的に審神者に就任した魅夜です。


いやー遂に遂に私、魅夜が!刀剣乱舞プレイします。


前から入れたかったんですよ、ですがiPhoneの都合諦めていたんです無気力


ですが、本日iPhoneを替えた事によりなんとなんと入れることができました!にっこり



インストールして早速やりました。


あ、初期刀はまんばさんこと山姥切国広にしました。





まんばさん、結構気に入ってますニコニコ


因みに近侍です

お気に入りを近侍にするの楽しい飛び出すハート




初めて5分で三日月さんが手に入った時は驚きました驚き



スクショミスしたガーン

薬研のこと好きだけど聞けば聞くほどエースみたいに聴こえてくる無気力





あ、も、勿論ちゃんとツイステもやりますよ?

やりますけど...


たまには刀剣達と一緒にいてもいいじゃないニコニコ

















替えたiPhone...ホームボタンないから扱いに慣れるまで時間かかりそう驚き


スクショも時間かかったし.....驚き