刀剣乱舞無双クリアした | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です。


刀剣乱舞無双プレイし終えました...。


いや、辛いよ...


まだ真エンディング見てないけど面影さんがえーん


面影さんがいつしか推しに入っていてまさか最後あんなになるとはって感じで...



それ以外にも日向くんや他のキャラ達各章のストーリーがつらいものがあったりして...



面影の調べと言う曲が本当面影さんピッタリで...


最初の頃面影さんのこと、「まんばや鶴さんの姿を借りていた刀剣男士」と思っていましたが、ストーリーが進むにつれ「目的のためなら仕方ない」と思う様になり気付いたら推しにニコニコ



私、全体的に侵入(相手に気付かれない系)が苦手でして5章の潜入ストーリーは何回もやり直しました驚き

判定が割とシビアで結構疲れました無気力


次に、レベル上げですが基本敵が沢山いるステージでレベル上げをしました。


後半の敵はかなりキツイのでレベル上げして挑む事を推奨します。


技も自分のやりやすい様に構築したほうがいいかと思います。






↑ボロボロな面影さんも素敵ニコニコ飛び出すハート



真エンディング見れる様にいろいろがんばろっとにっこり






面影さん、やっぱアンタいい奴だニコニコ