夜中の3時am

布団の中のスマホ

鳴って起こされ

バカみたいじゃない


しかも非通知!お前誰だ!

許さん!ムキー



先日息子は、ギアが壊れた自転車で片道8km強の道のりをサイクリングに行き、翌日筋肉痛で遅刻しました無気力ウゲー

「クロスバイク買ってくれ!」って訴え続けております。 



そう簡単に、今はまだ買えません。

どこの中学に進学するかで変わってくるんだYO!

なのでまずギアを修理しにいかなくては…。

ちなみに今回のは予行演習で、目標は卒業時に片道37kmの道のりですニヒヒ


あと今日はいつものメンバーでランチ&お茶でした✨

いつもたーくさん話を聞いてくれて、褒め上手のみんなに励まされてますひらめき

私はすぐに食べ始めるから写真がないよだれ

夏期講習の話で盛り上がりましたが、うちが通ってる塾からはまだプリントが来ましぇーん!





進研ゼミ 小学講座