そういえば先週末はN山男子の体験に行ってきましたひらめき

今回は私だけでなく、息子もだいぶ楽しかったみたいでよかったですニコニコ

英語の先生がフランス人って珍しいですよね!!

お名前が聞き取れない泣き笑い

あと、モンゴルのミルクティーにはお砂糖じゃなくて岩塩を入れるんだって!コーヒー

たまたまイオンで買ったポテチに「モンゴルの岩塩使用」って書いてあって、すごくテンションが上がってましたニコニコ


体験授業は説明会も特になく文字通り体験しかしないんですが、奇術部がショーを見せてくれました飛び出すハート

あとは昨年と案内の子の学年が変わったのかな?

だいぶ印象が違いました。

あとみんな大好きO先生はいらっしゃらなかったです泣き笑い

それと昨年は黙礼って言ってた気がするけど、今年は黙想って言ってた気がする。


そして男子を持つ親御さんたち、11月の駅近N中と駅遠A中の最後の説明会、日にち被ってるの気づきました…?

ガッデーーーーム❗

なんでやねん!!