昨日は有休とってランチ→塾の面談でした。

本当は銀座アスターの酢豚ランチをどうしても食べたかったんですが、店舗移転でちょうどやってなくてえーん

別の中華で酢豚食べました笑


ランチのメンバーとはついついもっと話したくなってしまうのですが、面談の時間があったので泣く泣く解散しました悲しい


面談では退塾の話をしたのですが、先生が息子と話をしたい&様子を見たいとのことでまぁそれもそうだなとひとまずお開きに。

今の担任はまだ2ヶ月しかお付き合いがないですからね。

やっぱりこれが新5年ならまだしも、新6年のタイミングで先生総入れ替えはほんとやめた方がいいと思います💦


まだまだ先が見えませんもやもや