3/19(日)

三重県紀宝町成川にある雑貨屋さん
「WANOFF」さん店内でマルシェがありました♪

{D4162EDE-6461-4797-88D8-7C1592CCC36B}

参加者はご覧の通り☆

集まったメンバーは皆さん仲良くて、
初参加の私にも優しくしてくれて終始和気あいあい♪

とても楽しい時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡


↓KOHAのお店と他4店舗♪
{8187172F-FDC7-4035-B65F-6EF3E2028F23}



《御紹介させて頂きます♪》


マーブルポケット さん
{AADD006C-4C8C-42EB-890F-58EE119D747F}



手づくり淳 さん
{C0001FAA-12C1-4012-9D00-861F663DC1C7}



生姜drop さん
{66DDF2CB-BDCC-429C-ACAF-C66E4BA47B39}



アンティヤスコ さん
{AF8BEB93-16B4-4755-AA3C-947CDC4B0DB1}


美味しそうなケーキや可愛い雑貨が並びます♪

お客さんが他のお店に立ち寄る中、KOHAは初めてなので不安で仕方ありませんでしたが、思わぬ事に売切れ商品のオーダーも頂き無事に幕を閉じました♪


今後も定期的に開催するそうなので、
是非一度足をお運び下さいね(*^^*)