3/18(土)
おむすびマルシェ
(古座川町・ぼたん荘)

3/19(日)
雑貨&ハンドメイドマルシェin WANOFF 
(三重県紀宝町・WANOFF)

3/20(月・祝)
橋杭ビーチオープンフェスタ2017
 (串本町・橋杭海水浴場)


にて私、KOHAのお店を訪れ購入して下さった方々、誠に有難うございました^ ^
素敵な出逢いに感謝致します(o^^o)💕✨✨✨


そこで一つ、アクセサリーのお取り扱いについて念頭に置いて頂きたい事があるので少しばかり説明させて頂きますね。

ハンドメイド・市販品ともにアクセサリー全般に言える事なのですが…

特にハンドメイド品は市販品に比べるとどうしても強度が劣ってしまいます。
とても繊細に出来ておりますので、お取り扱いはなるべく優しく丁寧にお願い致します。
また、酸化(手の脂や空気に触れると変色し易くなる事)を防ぐ為にも、ご使用後は柔らかい布で拭き暗所にて保管下さい。
(日光による色褪せも防ぐ為です)

以上を守って頂く事でアクセサリーは長持ちし、お客様をより一層魅力的に見せてくれます。

少し面倒かとは思いますが、
どうか御理解頂いた上で御使用下さいますよう宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KOHAのアクセサリー購入時に名刺も併せてお渡ししています。

商品掲載をハンドメイドサイト「minne」にて行っていて、名刺にはそれ用のQRコードを載せています。
たまに、お客様がすぐにアクセスしてくれる事もあり喜ばしい現状です^ ^

………が!!!(笑)
時間の都合で、イベントで販売した商品を掲載するのが毎回かなり遅くなってしまいます
(;_;)
イベント終了後、早くて半月後ぐらいでしょうか…。

お客様には大変申し訳ありませんが、
商品掲載まで気長にお待ち頂く事をお勧めします( ;∀;)

毎回minneにログインしなくとも、minne内にある私のページより「フォロー」して頂ければ、掲載される度にメールでお知らせが届くシステムもありますので、そちらを是非ご利用下さいm(__)m

3daysイベント終了後、現時点での在庫状況です。
こちらはまだ在庫ありますので、気になる方はコメントよりお申し出ください。
(郵送による直販も行っています)

{319B9E46-D46A-4015-A3D4-D629200472B4}

{E20556A3-7511-4940-90DB-421B971D14DE}

今回も沢山のお客様が来られて、沢山の商品が無事お嫁に行きました(*´꒳`*)💕✨✨✨
楽しい時間を有難うございました
\(*^▽^*)/♪♪♪✨✨✨✨✨


次回は、イベント3daysの1日目!
3/18(土)おむすびマルシェでの模様をお送りいたします。
お楽しみに〜〜〜(^-^)v✨✨✨