はじめましてッ♥始めましてぇッ これから ブログ始めたいと 思ぃまぁすッ ッてか 全部嵐のコト書こうかなぁっ あッ 画像300枚くらぃ 持ってるカラ, それ以上かっワラ どんどん 載せてくょォっ☆ あッ! ウチゎァ…ちなみにィ… 潤担でぇすッ かっこぃぃよねぇ☆ コメントくださいッ そしたら 嵐の画像沢山載せちゃいますッ リクエストも待ってるょぉッ ☆相葉チャァンの画像 とか・・・etc... リクエストに 答えて画像載せちゃうよぉ☆ よろしくお願いしまぁすww