こんばんは😊😊






今日…また1歳年が増えました🤣🤣
え〜ぇっ😓😓
こんな歳になると誕生日って嬉しいって訳でもなくて、悲しいくらいかも(笑)




でも、「おめでとう🎉」って言ってくれるお友達もいるわけでそれには感謝です💕💕




もちろん嵐FCからはこちらが届くわけで💜💜

1年にI度♡

ちゃんと動画も見ましたよ😘😘










💚担のお友達から。

可愛いポーチと可愛い猫のひざ掛け。
紫色のカード♡







💜担のお友達から。

カメレオンの便箋が凄く可愛いよ。
紫色が詰め合わせになってるよ😘😘







潤くんとお揃いの帽子をくれた💜💜担のお友達







一緒にLiveに入る💛担のお友達は貴重なLive Tシャツを早めにプレゼントしてくれたり🎁


一緒にLiveに着て行こうね💕💕






嵐さんが好き💕💕って事が縁で繋がったお友達…
凄く感謝です。
本当にありがとう😘😘