潤希亞のまいらいふ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

my birthday

今日ゎ   


my birthday です


コメントくれた人


ありがとう


うれしかった


たくさんの人に


おめでとうっていってもらえて


波瑠ゎ幸せ者です


本当に


ありがとう


それと・・・


大好きで


どうしようもなく愛しい


貴方


生まれてこれて


貴方にあえて


よかった


ありがとう


もうすぐ


手が届きます


それまで


もうすこし


まっててください

おひさの・・・

ほんと久々ですね


今日ゎコメ回り全員に行きます


ずーっと放置してたので


だからもし良ければこめんとほしい←殴


ここでちょっとずうずうしいおしらせヾ(@°▽°@)ノ


9月3日ゎ

波瑠のたんじょうびです


はぢめて誕生日公開するナww


だからもし良かったら


その日にコメントほしぃ


ホントずうずうしくってごめんなさぃw


楽しみにしてるw ←タヒ


潤の誕生日ももうすぐだぁーо(ж>▽<)y ☆





久々の…●●←極秘w

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>