大好きなドン・キホーテ私設応援団 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

中野ドンキでお買い物

ドン・キホーテの回し者に近いです😂

17日に見つけたお得品😂


モニターしてるので

宅急便が多いときは
毎日来るので


汗だくだくで
来るから申し訳なくて
差し上げてる


熱中症予防用の
タブレットがなくなったので
買いに行きました😊

本当に安いものは

えー😲って位安い

私は大体深夜に

行くのでガラガラ

店員さんも時間があるから

色々教えてくれます

文具売り場で

愛用の消せるボールペン

購入しょうと見てたら

下にあるコピー用紙がヘン❓
😡😡😡😡😡😡


😲 封が開けられて

ボールペンの

試し書きにされてる😂😂😂 

丁度店員さんが来たので

「これは酷いよこのまましてたら
皆するから撤去して試し書き出来る用紙置いたほうが良いよ👊」

🤵「うーん 紙も置いてたんですけどね👊いたちごっこなんです

用紙は会社で使うから
良いですよ💧💧😭」 

いやいやそこじゃないだろう

諦めるな立てジョーと叫んだが

手を振って店員さんが

去ったので帰ったが👊

本当に止めて上げて

他県から来てこれ見たら

中野区の

住民の常識が疑われるから💧

よろしくお願い致します🙇‍♀

 #どんきほーてドンキホーテ#中野ドン・キホーテ#コピー用紙で試し書き#いたちごっこ#可愛そうだよ #中野ドン・キホーテ大好き#いたずらやめて #中野区地域情報https://www.instagram.com/p/CBrKsLapGWb/?igshid=wzi55mxu5m6e