わんこニット | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ガウディのニット編みました
以前から洋服着るのが大嫌いで
裸族わんこでしたが
病気になり 痩せてきて寒い様なので
 首から着るのが嫌
 足回りに絡むのが嫌
2つの嫌を解消出来ないかなと
以前 犬友さんに見せて貰ったコート真似して編んでみました
何時ものニット服よりは
嫌がらずに
歩いてくれます
お腹と首下で止めているだけなので
寝たままでも 着せやすい
高齢犬
病気のわんこ
どちらにも 良いかも
首はマジックテープで止めるのと
ボタン迷いましたが
マジックテープは皮膚に当たると痛いので 取り合えずボタンで
もう少し改良して
編んでみます


via amigurumi J&G
Your own website,
Ameba Ownd