春カーディガンリメイク | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

お母様のカーデガンのリメイクオーダー頂き

緊張しながら 知恵を絞りました👊

ロングカーデガンなので 下に重さを感じないように

ボリュームの有るかモチーフにしました


色を合わせると 浮いた感じがしたので

ブルーと麻の二種類を撚った糸でアイリッシュクロッシェの

蒲萄と薔薇の模様のモチーフに決めました✌
視線がモチーフに行くので 言い感じに仕上がったと思います♪


最初にお預かりした時の状態のカーデガンです

丁寧に編まれていて 私も残る編み物を編んでいきたいなと

思わせて貰った 一枚でした
今回使用糸は

毛糸ZAKKA ストアーズ
ミルト



via amigurumi J&G
Your own website,
Ameba Ownd