ぐるまーず2 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ぽぽぽ本舗さんより

あみぐるみ作って愛する人のmagazine

ぐるまーず2届きました
lemoさんのスマイルガール

編ませていただきました❤

lemoさんのあみぐるみは

ご本人のお人柄が出ている

可愛い 優しいあみぐるみです☺️
先日限定販売間に合わなかったので 
残念❗と思っていましたが
太っ腹 ご本人はスマートな(美人さんです)

ぐるまーず2に編み図掲載してくださっていました‼️

私の作品にはあり得ない可愛さ❤


ぽぽぽ本舗さんで発売中です😁

数年前から人気のパターン

Hitofudecadigan無事に完成しました❗

一筆書きのように編む❗

本当に編みやすい 楽しい 又編みたくなるパターンです🎵

近々 着画公開させて頂きます👊😠


昨日はニットの日

ふと新たな目標が 
あみぐるみ協会の懇親会に参加させて頂いて気付いた事
回りは私よりあみぐるみ歴が長い
しかし 確実に若い👊😠

これは チャンスだ✨

最高齢のあみぐるみ作家を目指します😃



#ぐるまーず2
#ぽぽぽ本舗
#lemo
#あみぐるみ
#hitofudecadigan



via amigurumi J&G
Your own website,
Ameba Ownd