嵐ゴトと初巣鴨 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

今日は長野からワクワクのグッズ参戦に

来られた Kちゃんのご案内走る人さて

嵐友さんは 情報通で

楽しいところをご存知ですが・・・・・・・・・パンチ!

そこそこの嵐ファンなので 喜んでもらえる場所のご案内が出来るか不安

Kさんは 現在光は感じるみたいですが・・・・・視覚障害者です

見えなくても楽しめる場所???????????

と 一人思案していたら

Kさんから「私行きたい所があるんです」
私「ほーどこに?????」
Kさん「巣鴨」
私「・・・・・すす・・巣鴨・・・」

実は私初巣鴨です 探しました 巣鴨で嵐ゴト 出発ですチョキ

初巣鴨


本当に暑い一日でした!ひともまばら

余りの暑さに 一番に杉養蜂園さん へ

はちみつソフト美味しい

数年前に旅行先でこちらの商品購入した事があり

毎年案内状頂くのですが!何と会員になってるとの事

お土産物のかりん糖会員価格にして頂きました♪

隣のうなぎ屋さん

夏バテには良いんだろうな!


にんにく屋さんはパス


うーん ここは嵐ごとから離れたかも

巣鴨では人気のお店ですね♪

とげぬき地蔵をお参りして

洗い観音をお参り お友だちは目を中心に洗い

私は今一番心配なガウディ君のお腹を洗い祈願しました


駅の反対側にトコトコ歩いて 住宅街の中

ケーキ屋さんフレンチパウンドハウス

ニノが食べた 日本一美味しいショートケーキらしい

お店改装中

安心して下さい!営業してます
これが 噂の イチゴショートケーキ ルージュ ¥585円 税別

イチゴの果汁を加えたメレンゲを生クリームと合わせ

イチゴのお酒とキッシュを使ってるケーキ

お酒使ってない ブランもありました
うーん

誰が付けたか 日本一 一度潜調べます



本日メインの嵐ワクワクグッズ購入

誰も居ない 待ち時間ZEROでした

今回のグッズは相葉カラーですね♪

東京ドームを後にして

スパゲッティが大好きだそうで

以前行った お店の名前は分からないが 

新宿の駅近くの階段降りたパスタ屋さんに

行きたいとの希望でしたが!うーん この情報だけでお店

探すの無理です 

今回はパスタmamaにてお許し下さい!




さて 本日の移動距離一万歩くらいだったらしい

長野で居るときは 一日5百歩らしい うーん それはそれでどうかな

と思いつつ 無事に本日の案内が終了

お疲れさまでした♪



マックシェイクカルピス


ハンドメイドのお友達が

癖になる美味しさと言っていた

マクドナルドのカルピスシエーク楽しみにしてたのに

…………販売終了の店舗ばかり

中野周辺で食べられる店舗ありませんか?

今日の案内はMちゃん

よろしく~