追記)櫻葉引出物♡ | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)





|д゚)チラッ❤️💚❤️💚❤️💚





ども。
一夜明け、段々と現実味が帯びてきましたhayaayuですニコ

グループLINE報告じゃなかったのね~❤️💚

てか、潤くんもこっち側のコメント残してくれてたやーーん❤️💚💜笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️💚💜
(だから、櫻葉結婚大歓迎なんだってば!!!)

意外と気丈なつもりが、、、やっぱり隠せないショックが出てましたニコニコニコニコニコ汗。


みなさんは、どんな感じなんだろ??
やっぱりまだまだ感情迷子なのかな??キョロキョロキョロキョロ??


ワタシはもう情報は入れたくないのでシャットアウトきめ込みます笑。
←2017年に散々落ち込んだ情報がまた沢山流れてるのを見るのは辛くてさ···ニコ
(4年前から心の準備してたハズなのに···)

櫻葉ちゃんが幸せなら、それで善しなので他の情報はごめんなちい。。。ニコニコニコ





さてさて。




報道にも出ていたコチラ⬇️
お友達と、もはや櫻葉引出物じゃーーーんなんて話しておりました❤️💚❤️💚おねがいおねがいおねがい❤️💚❤️💚

雅紀スイーツ部ぅ~だからね❤️💚❤️爆笑爆笑爆笑💚❤️💚

って。。。

あれ??
櫻葉から引出物届いてないよ??
(え?なんで?笑)
ってコトで、
受け取り行ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事帰りに。。。
櫻葉オーダー商品だから、同じものではないけれど。。。
②~③種類同じものがあるそうです❤️💚照れ照れ照れ❤️💚
(他のお目当てクッキー再入荷待ちだった~ガーンので、別なオススメ買ってきた♪)

食欲止まらないのは秋のせい??ニコニコニコ??











(。・д・)ノ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚
(またしばらく籠ります。)


ーーーーー✂️ーーーーー




|д゚)チラッ|д゚)チラッ   追記。


あまり呟かなくなってしまったコチラですが、フォロー申請してくださる方がいまして。
ありがとうございます♡
嬉しいのですが、、、
コチラのblogは只今お休み中(嵐ちゃん活動休止に伴い···)で、極々稀に出没する程度の更新になっています。
すみませんm(__)m


そして。


アチラ、キンプリちゃんblogから遊びに来てくださってる方もありがとうございます♡
細々と廉ちゃん🖤、しょうれん❤️🖤を愛でています、ので、興味のある方は⬇️アチラ⬇️でもよろしくお願いします♡

今はコチラメインでマッタリゆるーく動いてます❤️🖤💛💜💙

⬆️
こんなコト出来る程度になってます。
廉ちゃんごめん笑🖤





それでは、また💙❤️💚💛💜