櫻葉オリンピック♡とか盛り沢山 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)





こんあいば~🍀
お話待っていてくれる方いるのか謎だけど、バタバタしてて書けてないのでのんびりいかせて下さい❤️💚






今日は沢山のお知らせが来ましたね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
回りの音楽番組が発表される中、なかなか情報無かったら心配だったけれど、今年も雅紀さん司会ありがた♡きーん💚.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💚

嵐ちゃんが出ないという慣れない時間ではあるけれど、翔ちゃん&雅紀さんの司会を楽しみに照れ照れ照れ





山ちゃん、最近💛ちゃん繋がり濃くてムフムフしちゃう~爆笑爆笑爆笑
5人いるから💛ちゃん登場は···楽しみに待っておこう!!!






賛否両論なオリンピックだし、民放とは違うから色々思う事はある人もいるだろうけれど、推しがダブルで、ダブルですよおぉぉぉぉ❤️💚えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん❤️💚(嗚咽)

実は、ラグビ予選当たっていて再抽選なのでどうなんだろ??
←ダンナ任せ( ̄▽ ̄;)





ラストは懐かしの相葉雅紀くん5歳児の珍事起こした場所が!!!
昔、VS嵐でもレコメンでも話してた思い出が直ぐに出てきたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ーーーーー✂️ーーーーー





|д゚)チラッ
本日、第1弾💛二宮ん家💛企画発送しましたので、みなさん、しばしお待ちを~







(●’∇’)ノ💙❤️💚💛💜