私は♡櫻葉派♡櫻葉春サイダー新CM | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)





おは翔ちゃーーん❤️💚❤️💚






しゅく
春サイダー
( ≧∀≦)ノ
❤️💚❤️💚




たまらーん!
たまらーん!!



もうもう!
櫻葉しか勝たん❤️💚❤️💚
(山ちゃんも好きだけど、ゴメンご🙏)



櫻葉のお家に
山ちゃんUber Eats
が届けてくれる設定なの?
❤️💚❤️💚❤️💚
(好き勝手に妄想させて♡)



だから、
山ちゃん家に櫻葉ちゃんは
行ってみたいのよね❤️💚❤️💚
(山ちゃん櫻葉宅に訪問した際は連絡ください爆笑



そして。




これこれー❤️💚❤️💚❤️💚




櫻葉目隠しプレイ
❤️💚❤️💚お願いお願いお願い❤️💚❤️💚
(いや、言い方な!!)
さっき
【目線プレイ】って書いてた( ・∀・)笑
それはそれで良いけども笑い泣き
翔ちゃんが雅紀さんを
優しく見る視線がたまらんの~
❤️💚❤️💚😭😭😭😭❤️💚❤️💚


俺千葉逆バージョン
がたまらんの~
❤️💚❤️💚😭😭😭❤️💚❤️💚







櫻葉が観れる幸せ
❤️💚❤️💚❤️💚
お願いお願いお願いお願いお願い





やっぱり
大好きだー!
❤️💚❤️💚







(●’∇’)ノコメント、メッセージお返事出来てなくて本当にすみません。
当分お返事は出来ないので、それでも良かったら開けとくので、読ませてもらいます❤️💚❤️💚