衝撃 解散報道 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

お久しぶりのブログです。


キスコン、
夢のような嵐アリーナコン、
参戦させて頂き
とてもとても幸せな日々でした。


そして、
本日朝、飛び込んできた衝撃報道で、涙しました。

担当ではありませんが、
長年の輝かしい努力、実績等々、、、
シュウイチさんで
映像化されたソレを観ていました。

そんな中、
KAT-TUNの中丸くんのコメントにも、
私にはないもので。
KAT-TUNも色々あった。
その中でのコトバ。

KAT-TUNは、同じ場所に居ることは出来なくなったけれど、
SMAPさんは、同じ事務所を居てくれる。
それだけでも嬉しい。

みたいな事を語ってくれていました。


みんな5人でひとつだったのが、バラバラになってしまう。
それなのに、中丸くんのコトバはとても大人でした。


もし、
もし、
担当が
こんな風になるときは、
私はどうなるんだろう??

そんな事を考えてしまいました。



今、あることが当たり前じゃない。


それは
日常でも同じこと。


今ある幸せに改めて感謝し過ごしていきたいと思います。





また
ボチボチ更新できたら良いな。