発熱 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

お兄ちゃん、朝になり発熱( >_<)


今日はクラブチームのサッカー大会で、色々な所から集まって幼稚園年長&小学校一年だけの大会があったのに。。。


お兄ちゃんも久しぶりの大会だから楽しみにしていただけにショックみたい(ノД`)


只今37.8°→38.5°


前に病院からもらった薬を飲ませてるけど、風邪かインフルかわからないよね(;´Д`)


サッカー大会が無理になってしまったので、パパは今日もお仕事に急きょ出掛けていきました。。。


今週は2日間、3日間と立て続けの出張だから、会社の仕事が終わらないそうで( >_<)


今回からお兄ちゃん2階で大人しく寝てます☆


「いやだ!淋しい」っていわれたけど、リビングに布団に敷いても、次男クンが暴れてるし、ゲームしてるし、全く静かに休めないからね。。。


可哀想と思いつつ、ちょこちょこ2階に顔出したりしてるけど、本人やっぱり辛いからちゃんと寝てるし!


大きくなったよなぁ、とまた実感( ´艸`)


今は本当に寝ちゃってるけど☆


前まで(幼稚園のころ)はヤダって、降りてきてたもんね。
成長だわ~(ノД`)


早く良くなりますように☆



Android携帯からの投稿