お風呂 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

子供たちとのお風呂タイム☆


すごーくすごーく眠くて、湯船でウトウト・・・いつの間にか爆睡してしまった私(^。^;)


気付いたら20分くらい湯船で寝てた( >_<)


その間にお兄ちゃんは、自分と次男クンの上靴を洗ってくれていた!!


そして、自分の身体もゴシゴシ!


我が子ながら


エラーイ!


スゴーイ!!


大きくなったなぁ!!


←親バカ




親がグウタラだと子供はしっかりするのかも(笑)


慣れない仕事を始めたせいか、すごく眠い(o_ _)


今夜は《信長のシェフ》観ないとっ☆




そうそう、来週のとんねるずの食わず嫌いに相葉ちゃん出演~(*´∀`)


嵐~嵐~って、合成有りで踊ってくれるかなぁ(*´∀`)



Android携帯からの投稿