火曜の夜 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

珍しく子供達を寝かしつけてる最中にパパご帰宅~☆

子供達はパパをお出迎えしてたけど、ママ睡魔と戦い・・・ながら・・・負け(´д`)


今朝目覚めたら
駅前の焼鳥屋さんでお土産買ってきてくれたみたいで(^。^;)

《ラストホープ観ながら、お1人様晩酌したよ~》ってパパ。

パパごめん_(._.)_



子供達見送った後で、

まずは《火謡曲》を観たよ!


信長のシェフの主題歌《マイレジ》です☆

うん。
やっぱりね、ダンスとかカッコいいんだよね☆


ほらね(笑)
たいすけ、カッコエエ( ´艸`)


こんなん相葉ちゃんがしたら・・・ヤバ~い(*´∀`)
←ギャップがね(笑)


で、
ワタクシ、好きなモノは後からタイプなので(^。^;)

続いて
ラストホープ観させていただきましたぁ(*´∀`)

始まりからどアップですがなっ(*´∀`)

と、束の間。

用事の時間がきてしまい、まだ途中のラストホープ~(T_T)

観たいが次男くん早帰りでテレビ占領してて観れず( >_<)




関東、というかわが家のあたりは、雨やら雪やら降ってるので、積もってませーん!!

良かったぁ(^^)

でも、まだまだ油断できませんな、皆さんも足元気をつけて~☆






Android携帯からの投稿