3.11〜5年〜 | All the BEST!!

3.11〜5年〜


1日遅れましたが。

5年。

5年前の今日はテレビはニュース、CMはACだけ。

5年後の今は普通。

普通ってなんなんだろうね

当たり前に生活してる今を当たり前って思っちゃいけないんだよなー。

しっかり1日1日を大切にして過ごしたいと思います。





はやくも5年という節目。

被災した方々にとったらこの5年重かったと思う…まわりの人は"もう"5年って軽く言うけど言葉じゃ表せない時間なんだろうな。

正直自分にできることってないんじゃないかなって感じるけど、どうなんだろ(°_°)

アイドルに助けられたって人も少なくないと思うし、そのアイドルを応援してるって意味で間接的に携われてるのかな?って感じたり。

でも実際Yahooで3.11って検索して10円募金とか14:46に黙祷するとかしかできてないんだよ。

5年を迎えたからこそ改めて考えてみたいですね。







被災した方々へ、謹んで哀悼の意を表します。