よろしく、2014。 | All the BEST!!

よろしく、2014。






年あけました。

おめでとうございます。

例年通りの更新で。




そーだなー。

今年の抱負
「何事も自分らしく」

ってことで、そのまんま。



いろいろあるわけで自分らしい言動、考えを持ちたいなーって。

流されることがおおいからね(・ω・)

卒業後の進路もちゃんと決めなきゃいけないし。

やれることは今しかできないわけで、今がんばればいいわけで。

自分に負けないように頑張りたい!



SKEメンみてると更にそう思うし、比べたら全然だし。

だから、今なんて全然苦じゃないんだよこんなの。

こんなんで弱音なんて吐けないんだよ。

2014年、去年よりも強くなる(°_°)

今をがんばればいいだけ。




こんな感じで2014年も突っ走ってくぞ~!

迷惑ばっかかけるけど今年もよろしくお願いします。






努力する者は希望を語り 怠ける者は不満を語る。
何も始めなければ何も始まらない。

(・∀・>)







2014 元旦




iPhoneからの投稿