う〜〜〜ん💦

『This is  嵐』先程届きました✨おねがい

今日、内容は語りません‪
気分で後日に感想等など記事にするかもしれん
何せ気紛れなので〜‪w口笛

今回は楽天ブックスで初回限定盤が予約できなかったからAmazonで予約した
そこまでは何も問題が無いです

配送済みと通知がきていたので
📮取りに行くと・・・
バッキリ(↗部分)折られた封筒をポストの奥のほーぉで発見!ゲゲゲーッポーンゲッソリ滝汗
慌てて開封した所、中身の損傷はなくてホッとデレデレ


【日本郵便さんへ】
宛先シールに『折り曲げ厳禁』と印字されているのが見えませんか??
中身に問題が無いからOKではないですムキームカムカ

似た住所に姓が同じ方がいて頻繁に誤配...
最寄り郵便局は以前から配達に問題が多いのよタラー
重要な郵便物でもお構い無しみたいな...アセアセ

私は誤配が着たらポスト返却してますから安心してください‪w
何度も苦情を言っても「今後は気を付けます!」と定番台詞でおわり
気を付けるけど反省しないから単純ミスなのに繰り返すんだよねプンプンプンプンハッ

それでも未だにこんなだから今ではもぉ......ねタラーチーン


明日はいよいよ『アラフェス』ライブ配信ですね💙❤💚💛💜
今から体調を整えてテレビ前に
正座で待機します‪wラブ


Ciao!
猫しっぽ活休まで猫からだ59日猫あたま