https://youtu.be/DBRSulH8qpM

クラッカーおめでとうございますおねがい
SixTONESのデビューが決定しましたね!
ジャニーズ好物しゃなには非常に喜ばしい事ですラブ音譜

少クラ
毎週見てますが、このくらい世代までなら興味深く見られます口笛ラブ
この下にもまだまだデビュー待ちで大勢のグループがいますが「好きドキドキ」という感情移入は中々困難ですwショボーン
私の年齢的には仕方がないのでお許しを〜‪wおばあちゃんあせる
Japon繋がり…
そんな訳で(どんな?)
ハンディファン中央のシールを加工してみた!
購入状態はコレ↑
中華っぽい絵がなにげに気になっていました😅
シール剥がした下はバリ凸凹が目立ちます
クリップ携帯型扇風機を購入の際はパワーと動作音にかなり差が出るので基本的には羽根の枚数が多い物をオススメします☝

そして加工後です↓
しかし、相変わらずのクオリティダウンだなおぃ‪ʬʬʬ
嵐ちゃんだし‪wSixTONESまるで関係なくなってるし‪w(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!好き♥
おあとがよろしいようで・・・


全国津々浦々、猛暑が続いてますので炎
体調管理にはくれぐれもお気を付けてくだちいグラサン


c浮き輪iカキ氷a風鈴o