久しぶりに「復活LOVE」ロケ地に行きましたニコニコ
そうです!キーワードは「復活」😆⤴︎︎︎
是非ぜひ是非ぜひ!心待ちにしてます✨
💙❤️💚💛💜

オフィスの退社時間にぶち当たってしまい、帰宅する人々がワラワラと現れ人並みが途切れなくて写真📸撮るのにかなり苦労汗

この都会的な感じの景色好きだなァ💓
復活LOVEの脳内再生は昼間に来た時よりも夜の方が何故か止まらないですw

昨年嵐友になったYちゃんからのお土産「ままどおる」なる物をいただきました
しゃなはお初ですが郡山では有名なお菓子だそうですねラブ🍮🍩🍰
どこか懐かしい感じの優しい味で美味しかったよ〜!ありがと😋🎵

夜は喜多方ラーメンでワンタン麺
どこのお店もメニューにワンタン麺があればしゃな的オーダー率99.9%くらい好きなやつ😍
たーんと胡椒かけたら
なんか見た目が悪い〜w😵💦
でも美味しかったから「映え」なくても良き良き〜wにひひ



さとち一般人化まで
あと691日・・・。


ciaoスライム2