ようやく横浜・東京遠征から戻って参りました♪
なっがい夏休みっ!!(;^_^A

嵐さん♪最高でした☆!!
ヾ(TДT)人(TДT)ノ
スタンド席で遠かったのに最高とはこれ如何に!?
もしセンター(アリーナ)席だったら…
男性初の失神者に名を刻んだこと間違い無ぁ~し★!!
(^ω^;)(;^ω^)

コンレポはネタバレにならないように…
って一番のサプライズ松潤の空中散歩☆!!
TVのニュースでやってたのね…!?


あ~りえ~なぁ~い!!(-ω-;)
どんなのか楽しみにしてた
これからコンサートに行かれる全国の松潤ファンの皆様★
ジャニーさんに代わりお詫び申し上げます!!
m(_ _)m m(_ _)m

レポっ!!
嵐のリーダー大野くんの7/30のパンツ(アンダーウェアー)の色は☆
紺色だったそうです(;^_^A
かあちゃんに買ってもらったゆうてました(;^_^A

会場は☆初めて来られたであろうお客様が多かった(♪)のですが★
ものすごい盛り上がってました☆(自分の隣のオババ三人組除く…)
特にっ!!櫻井翔くんに異様に反応してたブロック(スタンド席)
があったのが印象に残ってます♪
すげぃな翔さん☆★
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


ニノのソロ曲…

うちの相方大号泣してました…

あんた翔くん命でしょ?(;^_^A


そして我らが相葉雅紀♪

MCでものすご~くいいこと言ってましたっ☆!!

翔さんも賞賛★

でも…

何言ったか思い出せん(-ω-;)

レポになってなぁ~い!!(;^_^A


以上でスタジオの山田太郎さんにお返ししまぁ~す!!!(逃亡)