1月17日の日記♪♪(^ε^) 今日わ部活で友達といっぱい喋ったよ もちろん先生ともね 部活の友達と、『アニメの女キャラって絶対に胸が大きいよね~』って喋ってたの 先生とわ、じゃんけんしたり何か見てたから『なにみてるん』って話しかけたり 今日わ特に普通だったかな