似顔絵 『嵐 櫻井翔』 56 ~色鉛筆~ | 今までも… これからも… ARASHI

 

※ブログ内の画像全て、許可無くお持ち帰り&加工&転載などしないでね

 

 

 

どうも。 あかです よっ!

 

3~4年位前に途中まで描いて放置していた翔ちゃん仕上げました

 

(ワクワク展覧会がなかったら永遠に放置していたかもしれない…(;^ω^))

 

何年も描いてないから

 

塗り方完全に忘れちゃってたよ…( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

で、スキャンした絵に背景入れてみました♪

 

どちらの背景にしようかお友達と相談

 

みらまま「緑は翔さんが映える 赤は全体的にマッチする」

 

ってことで

 

結局両方載せることにしました

背景はフリー素材使わせていただきました(photoAC emmanmaさん

ありがとうございます

 

 

 

 

~完成までの道のり~
 
途中経過30枚以上撮ってたけどこのくらいにしておきます(;^ω^)
 
 
 
 
もう一枚、途中で放置している鉛筆画も仕上げなきゃ…
 
またね(@^^)/~~~