東京プレ販 リベンジ | 今までも… これからも… ARASHI

 

どうも。あかですよっ!

 

今日は仕事がお休みになったので

 

東京2日目のプレ販で売り切れだったパーカーをゲットすべく

 

本日4日目のプレ販へGO

 

 

 

水道橋駅から向かい、ドーム左側をぐるっと向こうへ

 

歩けど歩けど並んでる列が見えてこない(人がいなくてなんだか不安になる…)

 

25ゲート前に9:50頃到着

 

並んでる人100人くらい???(数えてないけど)

 

想像してたよりぜんぜん並んでなかった♪

 

風もなくそんなに寒くもなく、途中から日も当たりだした

 

ラッキーなことに?!アユハピ聞いて歌詞見ながら暗記してたから待ち時間があっという間に過ぎていく(笑)

 

13:00販売開始が12:28だったかな?前倒しで販売スタート

 

一発目にブースに入れたのでパーカーも無事手に入りました♪

 

満足満足(^~^)

 

 

 

 

またねバイバイ