途中経過 | 今までも… これからも… ARASHI

 

どうも。 にのソロのリピが止まらないあかですワン

 

通常版はレンタルしよーと思ってたんだけど

 

さぁどーしよー( ̄_ ̄ i)

 

とりあえず詳細出るまで待ちます

 

なんで通常版だけなんだよー゛(`ヘ´#) と思ってる方沢山いますよね~

 

 

 

 

アラ画。

 

髪の毛、やっと塗り終わりました

 

 

完成まではまだまだです(^~^)

 

 

 

 

 

 

ワタクシゴトですが

 

娘の進路先(専門学校)の合格通知が昨日届きました

 

自分が将来やりたい事があるって羨ましいっす

 

私なんか、周りみんな進学するから

 

とりあえず進学しとこうかな~って感じで・・・

 

今、学生に戻れるなら

 

私も専門学校に進みたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

~アラ画部~

 

リンク部員募集中

 

リンク部員紹介
 

リンク【アラ画部】部員限定グルっぽ
 

リンク【アラ画部】嵐画公開グルっぽ

 

 

 

 

 

またねバイバイ