<追記あり>どっちにしようかな? | 今までも… これからも… ARASHI

*~*~*~*~*~*~*~*~*

<追記>

 

コメントいただいた皆様、ありがとうございました!

 

予想外の大差でΣ(・ω・ノ)ノ!

 

どちらにするか決まりました

 

切り終わって次の記事をあげるときに

 

いただいたコメントも承認させていただきます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

では! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

どうも。 あかですよっ!

 

今日は仕事がお休みだったので

 

何度も娘から薦められてた

 

「君の名は。」

 

ようやく観てきました

 

 

よかった!!!

 

 

 

 

 

で、

 

タイトルの「どっちにしようかな?」ですが

 

切り絵、下絵2パターンまで絞ったのですが

 

どちらのお顔で切ろうかお悩み中です・・・・・。

 

パワパラ 初回限定の歌詞カードの中の智くん

 

どちらのお顔で切るのがいいと思います?←3日悩んで決まらず(笑)

 

なので、

 

AorB、どちらのお顔がいいか 皆様の意見をお聞かせくださいm(__)m

 

 

 

コメント欄にAorBの一文字だけでいいので

 

書き込んでいただけるとありがたいです♪

 

多い意見の方を切りたいと思います。

 

ちなみに、両方切る気は・・・

 

今のところ全くないです(笑)

 

 

 

 

では!またねバイバイ