先日、というより智くんバースデーに行ってきました。

そう。

前の週に札幌ドームの楽屋のショーケースの中に並んでいたスイーツ部が食べたケーキショートケーキ

{1D04E42C-C056-4E6C-A6EA-8C6AC0E66D70}


私が行ったのは15時くらいだったかな?
遅めの時間だったので、お目当だった濃厚な
チョコレートケーキは完売してました。
相葉くんがリタイアするくらい濃厚だと。
(にのちゃんはぺろりと1個食べたみたいだけどw)
翔ちゃん曰く、「目から鼻血が出そうなくらい濃厚」と。

{06A15CCC-BD20-4240-AEDE-D6B4BCCAF4BD}

わたしはこちらの3点とマカロンをお買い上げ。
楽屋にあった、ミニヨンというショートケーキと、エクレア。
それから、モンブランが得意でない翔ちゃんに天然さんが強要したというモンブランを思い出して栗シューを。
多分モンブランはここのお店のじゃないけどねあせる

そんな高くないし、サイズ感が大きすぎずとっても良い感じ♪♪
個人的には色はドギツイ緑なピスターチというマカロンがヒットしたから
大通のほうに行く機会があったらストック買いしておきたい感じニヤリ