{23C23AA9-2CB4-41FB-85AE-8A811D6A57CD}


宇宙Six、結成1周年おめでとうございます。

1年前、Are you happy? ツアー初日、地元公演にて発表されたグループ。

They武道の3人と、幸大、原めぐの6人のグループ。
They武道8周年記念日。

記念日だ!わーい!って気持ちで入ったら
シンメがいつもと違って、あれ?あれ?
ん?にののソロ………6人?
ってなってからの潤くんからの紹介。

目の前で何が繰り広げられてるのか分からなくて、
ブチ切れたかのように「意味分かんない」
「They武道どこいったの?なんで?」って喚いて、
受け止めきれなかった。
そこから2〜3曲の記憶が無くなるくらいの衝撃。

その翌々日、6人がマイク持ってステージに立つ姿。
不安そうな顔の元Theyの3人しか目に入らなかったけど、
この人たちを応援しなきゃいけないんだ。
宇宙Sixを応援するんだ。って
土曜1日、間が空いた事で何となく受け入れられるような感じになったかな?
マイクが3本しかなくて、自己紹介する時はマイク回すんだけど、
嵐からの質問とかそういう時になるとT Theyの3人がマイク持ってて、
それがまだ嬉しくて唯一の救いだった11/13。

クリエは行けなかったけど、Theyたくだったり、
雑誌だったり、どんどん活躍の場を広げて行く宇宙Sixが誇りに思えるようになった。
亀ちゃんのソロコンで亮ちゃんが亮ちゃんらしくなったところを自分の目で見て、
Theyじゃなかった3人とTheyの3人の絡みが自然になって行くのが嬉しかった。

先週の湾岸、自分の名義が頑張ってくれて最前で6人だけが歌って踊るステージをやっと。はじめてみれた。
山本亮太がThey武道の時の山本亮太になってて。
「あ、この5人の前でいつもの亮ちゃんでいられる関係性になったんだ」
って思えて、この1年はとっても大きな1年だったんだと感じました。
6人の距離感が7月と比べただけでも近くなってて、本当に嬉しかった。

1周年を前に6人の舞台(林くんは声帯エイっ!な声のみの出演だけど)も決まり、
再来週からめめりょの舞台が始まり、
年明けには林くんも舞台があって。。。
どんどん活躍の場を広げて、ハイフンさんだったり、いろんな人の目にとまって、大きくなっていく
宇宙Sixをこれからもずっと応援していきたい。
一緒に同じ時間を過ごしていきたい。
可能性無限大の6人の未来が輝いていますように。
結成日、発表の瞬間に立ち会えて、6人がマイク持って決意表明した日にも立ち会えて、
そして1周年をお祝いできて、暫定エイリアンは幸せです。


これからも6人のパワーでたくさんの人を笑顔にしてください。