まずは

昨日11日安田章大くんお誕生日おめでと〜お祝い

今年もずっと好きで応援していくね。

 

さて

10日にファミマでルック買うとスノのステッカーもらえると聞いて。

 

すっかり忘れそうになってたけど娘が気づいてくれて無事にゲットできましたグッ

 

image

 

子供の頃からこの1番下のド定番、フルーツのルックが大好きで。

チョコと言えばミルキーかルックで育ってきた私。

不二家さんがスノさんを起用してくださっててホント感謝ですお願い

 

お次はマックのお話。

最近マック率が多くて。

連続マックゲラゲラ

 

やっとスイカ飲みました。

早く飲まないと夏終わっちゃうよー

りゅーがちゃんの舞台前に新幹線の中で。

 

image

 

めちゃスイカバーの味!笑

 

で、ハッピーセットのおまけ「ちいかわのシール」と聞いて。

 

3回食べたら全然ダブらず3種類集まった〜すごーい運がいい!!

 

image

 

かわいすぎっ(特にうさぎ)

 

あとは毎年大好きな「月見バーガー」

年々お高くなって今年はセットで800円越え!!

なんか安いそこら辺のランチよりお高いわ笑い泣き

 

image

 

お高いけど美味し過ぎた。

パンがふわふわ。

また食べたいな。

 

最近凝ってる、ちいかわ関連で作者のナガノさんのポップアップに行ってきました。

やっぱめちゃかわ飛び出すハート

 

image

このうさぎがかわい過ぎでねー

買っちゃうよね。

 

image

 

ついでに中古ショップで「ちいかわがちゃ」やったら一番いいS賞が出てきてぬいぐるみ2個ゲット〜グッ

 

image

 

これでっかーいの。

 

ちいかわキャンディーと比べるとね。

 

image

 

こんなサイズ

 

あっこのアメも中身全部絵が違っててめちゃかわ(味は。。。笑)

ちなみに100均

 

image

 

先週末

何年かぶりに姉がお祭りに行くかーって言うので近くのお祭りへ。

今って夜店の値段がお高くてなんか買えないよね。

今まで安くて絶対食べてたバナナチョコが500円とかーびっくり

(数年前まで200円だったのに)

高すぎん??

 

なので「マシュマロ飴」300円食べてみたけど。

(りんご飴と一緒に売ってた)

 

image

 

うーーん

もう買わないかなぁ笑

 

最後に

先週と今週の平日のみ牛角の食べ放題が女性半額と聞いて

すぐ予約して娘と2人で食べに行ってきました。

 

image

 

やっぱ牛角めちゃうまーラブ

どんどん食べれちゃう。

 

どんくらい食べたかと言うと

2人で36品とかすごい!びっくり!

 

image

 

わかる限りで単品計算してみたら17000円くらい??かな。

ま、普通なら6枚のとこ4枚だったり品物によって食べ放題仕様になってたけどね。

 

では〜バイバイ