昨日に引き続き

We're timelesz

14日 日曜日 17時30分の回

エコパアリーナに行ってきました。

 

今回娘のヲ友達が、一緒に行く友達と同じ日に当選してしまってチケがダブったのでぜひ譲りたいとのオファーを受け。

(知らない人に譲りたくないとの意向)

喜んで譲っていただきました。

 

昨日「そちゃ」(そーちゃんプロデュースのお茶)が10分前に売り切れショックを受けて。

すぐその場で本日のグッズ予約を入れたのですが一番早いのが午後1時。

 

昨日は昼の部がなかったけど、日曜日は昼の部があったので午前中の予約はすでにいっぱい。

 

暑い中遠い駐車場に停めさせられ炎天下の中歩いて15分あせるあせる

(エコパは駐車場無料だけど広いからめちゃ遠い)


売り切れてた・・・びっくり

なんでーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

はぁ・・・昨日が悔やまれる

16時すぐに行ってたらなぁ

次回からグッズは早めに買おうネガティブ

 

早く出てまだまだ時間がありすぎたのでサイゼで一休み。

 

image

 

本日は初のお出かけ。

ふーまちょっこりさん飛び出すハート

 

かわいいオブジェみつけて、ちょっこりふーま撮ってみたら激かわラブ

 

image

 

この辺りで3大風鈴祭りやってるから(めざましで紹介されてたの見て)

近々回ってみようと思います。

 

一休みしてたら娘のヲ友達がエコパに到着したとの連絡を受けて、またまたエコパへ車

 

娘がお世話になってますー

ノリがいい子たち笑

ふーまとしょり担のお二人さん

 

image

 

「このふーまのビジュで買う気なかったけどー笑」ってみんなで大笑いゲラゲラゲラゲラ

なので裏で撮っておこー

 

image

 

なんで、そーちゃん持ってこなかったんだろ??

私までふーま担笑

 

image

ってか誰が誰だかわからんがな笑い泣き

 

4人でドキドキ入場

 

なんとビックリ!

アリーナAとアリーナDが出て来たびっくりびっくり

うそだろー

(またDかよー)

(もう指定席)

(ちなみに今年来たエコパ、トラジャ、Aぇ、タイムレス全部アリーナD)なぜ?

 

娘が「悪い方の席でいいよ」って言っちゃったって言ってて。

 

ヲ友達ももし天井席だったらお金もらうのどうしよ?と思ってたらしくて。

 

でも両方とも良席でお互いホントよかったー拍手

 

まだ40分くらいあるからお手洗い並んで4人で考えよってなって・

 

昨日アリーナDだったけどムービングの真下だったし横を移動するよ?って話ずっとしながら並んでたらっと言う間に5分前びっくり

(ちなみにヲ友達のお友達の本担は安田くんらしくすっかり意気投合)

↑20歳以上年下だけどな

 

で!結局譲ってもらった方はアリーナA

まじでーありがと〜チュー

 

image

 

ステージ間近で昨日よりメインは完璧にみれてホントよかった。

 

ファンサをもらうことはなかったけど

ま、これ以上贅沢言っちゃだめですよ

 

MCがずっと下ネタで笑

とにかくずっと下ネタ(犯人はもちろんふまたん)

勝利ちゃんが止めてもすぐに戻る下ネタ笑い泣き笑い泣き

そーちゃんがツボにハマって全然歌えなくて時間押してアンコール1分くらいで出てきたもんねww

 

この3人がほんわかしてていいんじゃない?と思うけど

新メンバーオーディションは順調に進んでるみたいで

どんなふうになるのか?

半分悲しくもあり、半分ドキドキワクワクもあり

 

とにかくこの3人での最後のタイムレスを2回見れてほんとラッキーだったなキラキラキラキラ

 

どんなグループでも変わらず応援していくつもりです。

 

image

 

またまたアリーナで銀テ&落下物ゲット

 

image

 

今日は雨予報だったけど全然降らず良いお天気でした晴れ

 

image

 

毎度おなじみ芝生で撮るゲラゲラ

 

ヲ友達たちを駅まで送りお別れ

楽しかったありがとね

 

そーちゃん@エコパの芝生w

 

image

 

一緒にお写真

どこにいるでしょー??

 

image

 

次回またお会いできる日まで元気でがんばるからね〜

 

ではバイバイバイバイ