ここんとこ今更ながら「ちいかわ」のアニメが可愛くてハマってて。

かと言ってあんまりハマると「余分な出費&物を増やす」ことになりかねず滝汗

ま、ほどほどにしとこうかなーって感じでゆる〜くね。

 

ちいかわのPOPUPSTOREに行ったけど「かわい〜ラブラブ」だけで笑

 

imageimage

 

image

image

 

がちゃやったら娘が一番好きな「うさぎ」

 

image

image

 

私はこの3匹(人なのか??w)が絡んでるアニメのお話が大好物なので今週流れたアニメが可愛くて何回も見ちゃう。

ハチワレの優しさがほっこり胸にしみますな照れ

 

そー言えば今週から「推しの子」始まって主題歌がケンティってすごい!

さっそく見てます。

アクアかっこいいよね〜飛び出すハート

もう少し若かったらケンティにピッタリな役だと思う。

いやケンティにやってほしい役柄ナンバーワンかも笑

 

そうそうおいで

見てると言えば「ライドオンタイム」見たさに「Netflix」も入っちゃったわ。

今現在HiHiの回とキンプリの回見ました。

まだAぇさんも見たいし、廉くんの映画も見なくちゃだし。

忙しいー笑い泣き

 

りゅちぇの映画のムビチケもGET!

image

 

フライヤーも

image

 

がりさんに至っては本日から他の映画の公開が始まったね・

(先生の白い嘘)

なるはやで見に行くからね。

 

ラウちゃんもあったよー

image

ここは舞台挨拶のライビュがあるといいな〜と期待してる。

 

サーティワンマリオも食べました。

山田くんのCMのやつ。

グレープ味だったんだっびっくり

全然気づかず食べてたわ笑

imageimage

今朝、元太と出てためざましの山田くんが美しくて朝から目が覚めたわラブ

ドラマ見るね。

 

最後に

なにわちゃんのグッズが全買いか迷うゲラゲラ

いったいいくらになるんだろか??

でも指人形全員分は絶対だもんね。

 

image

この中では唯一買うか考えるもの言ったらタオルぐらいか??

わたし基本的に嵐時代からタオル買わない人なんだ。

なんでだろ??笑

 

では〜バイバイ