19日

Number_i

No.O-ring-

有明アリーナ

13時30分回

 

に行って来ました。

 

Aぇライブ終了後に開いたメールにTOBEから「開放席受付のご案内」がきててびっくりびっくり

ナンバーちゃんはもう諦めてて落選が当たり前、当たる方が奇跡と思っていたので「開放席」なんてこと全然思ってもなくて。

 

なんなら昨日IMP。で有明行ってきたばっかだし。

そんな連続で当たんないでしょーって。

(あっでもIMP。は娘名義、ナンバーちゃんは私名義でダブってはいませんよ)

 

とは思ってみたけど、行けるならやっぱり行きたい。

 

一応応募してみるか、とすぐに応募してPayPayでお支払い、

 

で!

奇跡の当選キラキラキラキラ

 

image

 

水曜日のライブに当選のお知らせが月曜日の夕方。

 

火曜日に慌てて有給取得して新幹線のチケット買って無事に行って来ました。

 

今日の富士山富士山

雪がすこーし、ちょうどてっぺんに雲があるー

澄んだ良いお天気だったけど富士山に雲はあったのね。

 

image

 

6日前に行ったばかりだから、全く同じ時間の新幹線に乗り、同じ時間に品川に到着。

新橋からゆりかもめ。。と思ってたけど「ゆりかもめ快適だけど高くない?」って話になり「バスで行くってのは?」ってなって日テレ通って

image

↑どちらも見てるけどまだ4話くらいで止まってる笑

なんなら樹のはもう終わってるしゲラゲラ

 

このすぐ上のバス停へ

 

image

 

30人ほどすでに並んでたけど余裕で乗れてよかったチュー

座れる座席が少ないから座れなかったけどバスの中、涼しいし快適。

東京の道路を走るなんてことほぼないから、そこも新鮮で楽しかった照れ

 

結果、時間も料金もゆりかもめの半分で済んだよー爆  笑

 

定刻で有明アリーナ到着。

よいお天気晴れ

前日は大雨で「岸雨だー雨」ってなってたよね。

 

image

 

image

 

まさか1週間の間に2回も来るとは。。。

 

IMP。の時もそうだったけど、平日昼間ということもあって落ち着いた方が多くて。

アラカンBBAあまり目立たずに済みました笑

 

私ジュニア現場が多いのでいつも10代20代に紛れてるから、ホントこーゆーの嬉しいのよね飛び出すハート

 

12時50分入場

 

image

 

出て来たお席は期待を裏切らないうえのほぅ〜4階見切れ席笑い泣き笑い泣き

 

どんだけ見切れてたと言いますと

こんなでーす

 

image

 

スクリーンほぼ見えてないし

なのでステージやスクリーン構成全くわからず泣くうさぎ

今朝、WSで数々の映像をみたけど「こんななってたんだっ」って感じ。

ずっと横っちょしか見えてないから演出もわかんないしネガティブ

 

ま、行けただけよかったって感じー

 

image

 

防振双眼鏡で見たらご本人たちはまぁ見れたからよかったけどねラブ

 

赤赤赤

あれ??私のiPhoneの色味が悪い??ゲラゲラ

 

image

 

突然の当選でグッズは全くなし

ドームも落選してるからドームのペンラもなくてキンプリ時代のものしかなかった。

なんか虚しい・・・真顔

 

ファンネーム決定したんだね。

image

 

愛しい人たち

って。

なんて素敵なんでしょうキラキラ

 

そんな感じであっという間の2時間(全く伝わってない!ゲラゲラ

なんか感想もあまり書けずに終わります。(いつもだけど)

 

ありがとうNumber_i

 

細くて可愛い女子が銀テ譲ってくださいました。

 

image

 

ありがとう感謝ですお願い

譲ってくれた子にサチアレキラキラ

 

帰りは、どーしよ??バスだと座れないね。

疲れたし、ゆりかもめにしよーかと思いながらまたまた「千客万来」までテクテク歩く。

知らなかったけどHiHiがロケしてたらしーね。

残念ながら田舎県はテレ東がなく見たことない番組なので詳しくは知らんけど笑い泣き

星テレビ番組じゃなくてYouTubeだったみたいで見れました。

失礼しました。

 

!!

見つけてしまったーびっくり

キラキラ「無料バス」キラキラ

image

 

あと30分後じゃん。

新橋まで無料!乗るしかない!

 

とりあえず小腹がすいたので「あんバターたい焼き」食べて。

image

 

15分前にバス乗り場に行ったらもう数人並んでて。

その後すぐにバスがきてなんとか座れました。

多分この時間がギリでそれ以降に来た人たちは断られてました。

涼しいし座れたし無料だし神!

 

ってか

たい焼き食べずに、ゆりかもめ乗ったらよかったんじゃない??たい焼きのお金より、ゆりかもめの方が安いし!って思ったそこのみなさん!!

その通り!!!笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも無駄なカロリー摂ってるし!!www

 

なんの時間だったんだろーか笑い泣き

 

ま、それも思い出ってことで。

 

次はいつ来るかわからない東京だから東京駅の「極味や」さんでハンバーグ食べて帰りました。

 

いつも長蛇の列ができてるけど、平日のまだ17時少し過ぎと言う早い時間だったので3組待ちで待ち時間は10分くらいでした。

 

image

 

4年前にめざましのロケで丈くんがここのハンバーグ食べてて、場所は渋谷のパルコ地下だけど。

 

星参考画像3年前に行った渋谷パルコ地下の「極味や」さん

image

image

imageimage

 

あれから3年経ったとは思えないなぁ。

未だに丈くんが大好き←(これでも笑)

 

今回のはんばーぐーグッ

 

image

 

ねぎ大好き爆  笑

 

image

 

ご飯、スープ、ソフトクリーム食べ放題だったけど気持ちがいっぱいで全然食べれなかったー(うそ笑い泣き

これなら「さわやかでいいじゃん」ってなったけど、ま、そこは丈くんが食べたって言う付加価値で笑

 

そのまま新幹線に乗って帰宅。

こんな明るい時間帯に帰宅するのも珍しく夕暮れの富士山富士山

 

image

 

明日から普通に2日間仕事だしね。

早めに帰らないとアラカン死んじゃいますw

さすがにもう有給取れなからがんばって働くわー

来月から時給もあがるしね!がんばる!

 

最後に東京駅で見つけた侍さんたち飛び出すハート

 

image

 

買わなかったけどね。

次回買おうかなって次回いつ来るねん〜

 

ではーバイバイ