14日

Aぇgruup Debut Tour

〜世界で1番AぇLIVE〜

エコパアリーナ

17時半の回

に行ってきました。

 

前日はIMP。で有明アリーナに行って帰宅は夜22時過ぎで。

 

次の日はAぇコン夕方からだったし、エコパは30分以内でいけるから仕事行こうとしてたけど、やっぱり疲れるかな〜??と結局有給2日間とりました。

 

結果、朝もゆっくりできたし

支度も余裕があって休んでよかったかな。

 

16時30分にグッズ販売の予約入れてあったので家を15時30分に出発。

エコパ遠征費かからないし時間も余裕があってホント助かる。

 

Aぇさんは、まずヨコちゃんがプロデュースと言うことで注目しだして。

 

その前から大倉くんがプロデュースした、なにわちゃんが好きになったので同時進行で関ジュ推しになって。

 

そんな中

ジュニア時代にも何回かライブに行かせていただいて、スキルの高さや歌唱力、エイトさんを引き継いだような雰囲気なグループだな〜と。

 

一応のグッズたち購入

 

image

可愛いから誠也くん連れて来たラブラブ

 

エコパよいお天気晴れ

梅雨まだだしこの季節過ごしやすいよね。

 

image

 

その後いつも誰も並んでいないお手洗いに行って20分前に入場。

 

出て来たお席

 

出た!アリーナD笑い泣き

 

アリーナD多いな

 

でも1列目

やったーグー

 

今回はアリーナFまであったからDは結構センステ近くで、1列目のおかげで前が通路だし花道横だしノンストレスぅ〜拍手

 

ステージも真っ正面だし、ステージ構成や演出がばっちしでなかなかの神席でした。

 

前回はジュニアだったAぇさんたち。

今回はデビュー組。

 

キラキラ初!静岡にようこそキラキラ

 

昨日が見切席だったのもあって今日は視界良好爆  笑

 

Jはやっぱり魅せるステージ。

モニターも派手だし衣装替えも何回もするし、なんて言っても衣装がキラキラしている!

嵐やHi美ちゃんたちの衣装展示を見たことあるんだけど、スパンコールがめちゃ付いててとにかく派手キラキラ

 

私がJを好きな理由はそこもある。

とにかく全体的に何もかも凝ってる。

やっぱお金めちゃかけてるって感じ。

 

Aぇさん

もうデビューツアーとか思えない素晴らしいライブ拍手拍手

ずっと飽きずに見ていられるのすごい。

 

今のとこ今年一好きなだったライブかな。

 

正門くんが「世界で一番美味しいお茶があった」って言ってた笑

うん!そうでしょ

子供のころから当たり前に飲んでるけど他県に行くと違いがわかるのよね。

まじでお茶だけは負けない(と思うww)

 

次の日お3人さんたちは「さわやか」に行ったらしいです。

(エイト兄さんたちが来た時も亮ちゃん行ってました)

スノさんたちが来た時も、めめちゃんがしきりに「さわやか行きたーい」って言ってましたもん。

次回はぜひぜひ。

 

あっ昨日たまたま「さわやか」の近くを通ったらヲタちゃんたちで溢れてました。

どんなに短くても60分待ちは覚悟でぜひ行ってみてねー

 

ライブ終わり

Aぇさんちも最後はエイト方式。

お隣の方と手を繋いで一つになります。

まじでエイトさん引き継いでるわびっくり

 

ありがとうAぇさん飛び出すハート

また次回会える日まで。

 

image

 

センステ間近だったから銀テがたくさん降ってきました。

ありがとうございます。

 

image

 

銀テの裏がメッセージラブ

これも兄さんたちと同じだねー

 

image

 

この銀テは絶対ゲットしたくなるわ〜

 

でで!!最後に奇跡のビックニュースです!!!!

 

この日、Aぇさんの余韻にひたりながら「なか卯」でご飯食べてたらメールが来て。

 

「えっ??ナンバーちゃんの開放席のお知らせきたんだけど!」びっくりびっくりびっくり

 

即、PayPayで払うよね。

 

image

 

で。

本日夕方に当落。

 

image

 

なんと!ナンバーちゃんの開放席が当たりましたークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まじで!こんな地方民から??

タッキーさまさまありがとうございますお願い

 

今年はトラ、美少年に続いて3回目の開放席当選。

こんな年もあるのね。

 

しかし1週間の間にライブ3回。

しかも有明に2回も行くことになるとは滝汗

嬉しい悲鳴ですけどね。

(しかしこんな急で有給取れるんだろか)

 

では〜バイバイ