13日

IMP「DEPARTURE」

有明アリーナ

13時30分の回に行って来ました。

 

お天気怪しい。。。真顔

行きの新幹線からの富士山富士山

雪積もってないと普通の山みたい。

 

image

 

 

でも雲より上にあるからすごいよねびっくり

 

私てき有明アリーナはお初。

東京駅からなかなか遠かった・・・

 

久しぶりの「ゆりかもめ」に乗って〜

一番後部はアトラクションみたいで楽しチュー

(行きも帰りも一番後部に乗ってはしゃぐアラカン笑)

 

image

なぁくんお外見てます

 

「あっお台場」

「あっガンダム」

田舎もんはしゃぎすぎーww

 

imageimage

 

娘が小学生の頃に、めざましの夏の冒険王みたいなイベントで何回か来たな〜

 

数年前にABちゃんがジョイポリスとコラボしてたのを見に来た以来かな。

もう5年とか経ってるよね。

 

ゆりかもめ30分以上乗ってたけど早すぎたくらい楽しかった飛び出すハート

 

でも最寄り駅に降りてからも結構歩くし

 

家出てから3時間以上かかったしネガティブ

やっとこ到着。

 

image

 

image

 

スマホの画面だして紙チケは無し。

スタンプみたいなの押されてお席が出てきました。

 

「えっアリーナA1の1列目」

目が飛び出た笑びっくり笑い泣き

 

image

 

えっと。。。

すみません。

うちわもペンラも全然ないし。

気がついたらグッズの予約の時間、行けそうなとこは全部埋まってたし泣くうさぎ

 

なのに1列目とか。

 

image

 

でも席行ってみたら隅っこぐらし。

えっ解放席??笑

 

前にはカメラのおにーさん。

真剣にステージを撮ってる姿を見ては「ご苦労様」と心で労ってました。

 

前にはカメラや機材があって、ステージ構成とかあんまわからず。

ただただ近くに来たときだけはめちゃ近っラブラブラブ

 

どんくらい近いかと言いますと。

ドキドキこのくらいドキドキ

 

image

 

あらたんにお手振りいただいてます。

ありがとーラブ

 

少しズームしてるけど体感距離はこんな感じ?

 

たまたままわりにピンクがいなくて、あらたんに何回かお手振りもらいました。

 

始まってすぐには「なげちゅー」もいただいて飛び出すハート

ごちそうさまでした!

 

新ユニットの可愛い子たちも登場。

将来楽しみだねー

 

最後の方は撮影可能タイム

が!可能時間が案外長くて途中で手が疲れてリタイアネガティブ

(娘に任せた)

スカイエキスポにHiHiのコンサート行った時、満員電車で痛めた肩がまだ痛くてペンライトさえ振るのが苦痛だった泣くうさぎ

 

結構綺麗に撮れてた動画貼り付けたかったけど、娘が高画質で撮影したので全然載せられませんでした。

 

なので厳選して動画スクショしたものをどーぞ。

 

ステージの見え方こんな感じ

 

image

 

にんにんにんじゃー

image

 

ムービング使ってたし

 

image

imageimage

 

横っちょすぎて演出が全くわからなくてちょっと残念えーん

 

メンバーが近かったのだけがすくい。

近くに来た横原くん

 

image

 

娘が同郷で同い年の横原くん

(全く知らんけど)

と、言う理由だけで横原推し笑

 

そんな横原くん「今日は有給なの?好きな人に会いにきて給料もらってるんだ」

って笑ーゲラゲラゲラゲラ

もうその通り!

 

毎回毎回コンサートで有給とるたび「こんなに楽しいのに給料でてるよね」って言ってたしw

 

鈴木大河くん

今日イチカッコよくて「きゃードキドキ」ってなってました。

 

image

 

娘に「大河くんかっこいねー」って言ったら「は?見てなかったわ」とツレナイ返事ww

なんでーゲラゲラ

 

きたきたーあらたん拍手

今日もかわいいねドキドキ

 

image

image

 

ま、そんな感じでした。

 

最後に銀テが飛んだ瞬間。

image

 

必死なヲタクちゃん達を見てるのも楽しいゲラゲラ

 

来年ツアーも決まったみたいだし

ぜひぜひお近くに来てくださいね。

待ってまーす。

 

帰りのゆりかもめ混むの嫌だったので(30分以上乗るし)

テクテク歩いて、初!豊洲にて時間潰し。

 

途中、紫耀くんに出会う。

 

image

光すぎ笑い泣き

 

 

「千客万来」

 

image

 

せっかく来たのでなんか食べてみた。

 

imageimage

インパク時代のあらたんしか持ってない笑

 

安くておいしかった〜チュー

 

最後に

東京駅にて「ちいかわ」のお店に。

平日なのに20分も並んでやっと入れたー

 

image

 

かわいいーラブラブ

 

image

 

意外とそこらへんに売ってるものばっかだったので限定品のみ購入

 

image

image

 

またまた袋買う人笑

 

image

 

全話見たけどBlu-ray買おうかな?

だってかわいすぎなんだもん

 

ありがとうIMP

また会う日までバイバイ

 

image

 

さて

お次はAぇさんたち。

気持ちが忙しすぎて日々大変です。

 

では〜バイバイ