26日

少年

岩﨑大昇

那須雄登

金指一世

主演

 

「トンカツロック」

17時の回

 

名古屋の御園座に行ってきました。

 

image

 

久々の御園座。

前回「少年たち」を観に来た時、1階の後ろから2列目で全く見えなかった思い出ネガティブ

今回は2階席でまだよかった。

 

しかし美少年の舞台は席運なくていつも後泣くうさぎ

 

image

 

3人連れてきた飛び出すハート

 

image

 

入場後すぐにパンフ購入。

 

image

 

image

 

お3人様が撮ってた場所。

 

image

 

image

 

内容も全く触れずネタバレ回避しながらここまできて。

 

開幕直後にV6のトニセンにぃさんたちの舞台の再演だと知ったよびっくり

 

誰が誰の役なんだろ〜??と思いながら観劇。

ま、分かりやすく那須くんの役は坂本くんなんだろうなとすぐ思った。

 

この脚本はトニセンのお3人様にあてて作ったようで、美ちゃんたちが演じるのは少し若すぎたか??

とくに那須くんの役は兄貴分でべらぼう調のセリフで那須くんには全然似合わないし

無理があった気が・・・真顔

 

ま、甘々なので「よかったよ!」って言っときますww

 

たいしょーの酔っ払った演技や、いっちのボクシングはまぁまぁ良かったかなー(上から笑)

 

時々、アドリブのセリフがあったみたいだけど私が観た回は嵐のアドリブが多くて。

 

鼻歌もニノの「虹」だったし。

これ嵐ヲタしかわかんないけど(ソロ曲だし)

 

30分の幕間を挟んで3時間10分。

なかなか長かったけど、あっという間に終わっちゃった〜

 

幕間に最中アイスと御園焼き食べたー美味しいキラキラ

 

image

 

一般でチケも取れたけど今回は1公演で我慢しました。

 

貧乏人は節約しないと次に行けませーん泣

(いやただ単にDDのせいだろ)

 

お話変わって。

舞台前、結構早く名古屋に着いたので久々に大須に行こ爆  笑

 

娘がSKE48が大好きだった時は毎週のように来てた名古屋も今では年1〜2回。

あんなに詳しかった大須の街並みもすっかり忘れてたわ驚き

 

まずはSKEのMVに出てくるお団子は絶対に食べる。

 

image

 

大須は食べ歩きだね。

でもどこも混んでるし歩くのも困難。

大須こんなに混んでたっけ??

 

Aぇさんたちレギュラーもってるから大須に来たことあるんだね。

 

image

 

たいせーか・・・辛いな・・・ネガティブ

 

image

 

矢場とん食べたかったけど混んでて断念。

他のトンカツ食べよ〜(トンカツロックだし!笑)

 

image

 

三輪神社はJヲタさんの聖地らしい。

いつの間に。。。???

 

image

image

 

徳川家??

 

image

 

うさぎがたくさんでかわいい〜ラブラブ

うさぎの絵馬はJヲタさんのお願い事がたくさん。

可愛いし、みなさん絵も字もお上手キラキラ

 

image

 

ついこのまえHiHi来たからか作ちゃんのが多くて。

 

2018年に作ちゃんみっけてずっと好きだったのに彼の変化について行ってなかったみたいで、いつの間にこんなに人気者になちゃったんだろ??とちょっと悲しくなって・・・(いや嬉しいですよもちろん)

 

そりゃ作間名義当たらんわー泣くうさぎ

 

この子なでなでするといいみたい。痛い箇所が治るとか・・・??

 

image

 

そうそうおいで

この前、HiHiでスカイエキスポに行った時、満員電車でぎゅーぎゅー詰めで。

電車がめちゃ左右に揺れるので少し高めの吊革につかまってて。

 

156センチしかないから手が攣りそうなのをがんばってつかまってたら。

あれ??2日後あたりから右肩が痛い。。。真顔

 

すぐに治るだろうと思ってたのに日が経つにつれて痛みがひどくなっちゃって。

 

仕事も休まずに行って、治らんうちにまた名古屋に電車で行ったから痛みが全く引かなくて。

 

うさぎ様の肩をよしよしと撫でてきました。

 

早く治りますように。。(50肩じゃないよ笑)

ところで、うさぎって肩あるの??笑

 

嘆き

もうスカイエキスポ絶対に行かない!

今のところ行く予定もないけどねー笑い泣き

 

可愛いお写真載せときます。

 

imageimage

imageimageimageimage

 

舞台後、閉店間際に食べたチーズピザ。

こんな夜にこんなカロリー取って大丈夫かアラカン笑

 

image

 

では〜バイバイ