17日

HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」

愛知県国際展示場(あいちスカイエキスポ)

13時の回に行ってきました。

 

前回も書いたんだけど、私のジュニア名義2年間全く当たらず真顔

 

なにわ男子が結成された2018年以降。

丈くんの名義だった時はなんと!なにわ男子のものは全て当選していたという快挙だったせいか。。。

 

なにわがデビューして作ちゃん名義に変えた途端に全く当たらなくなったアラカン名義・・・

なんでーBBAはジュニア界に入ってくるなってことーーー???怒えー

 

2年ぶりに当選したのが美ちゃんの開放席って。。。笑

もうしばらく当たらんかもな。

 

さ、気を取り直して。

自力で取ったチケットでスカイエキスポへゴGOビックリマーク

 

2ヶ月前に美ちゃんで来たから道中スイスイ。。。とは行かず・・・驚き

 

平日の通勤通学時間とかち合って、道が混んでて駅まで予定より30分遅れで到着。

 

ギリの電車になっちゃってギューギュー詰めの満員電車に乗ること30分以上。

行くだけで疲れたーネガティブ

 

なんとか到着してよかった。

お隣り県なのに出発から3時間もかかったよ。

 

5月晴れの良いお天気晴れ

 

image

 

オーラスの開放席が落選してお金戻ってきたからグッズ買おー爆  笑

 

image

 

なにわちゃん以外でうちわ買ったの何年振り??ってくらい。

(美ちゃんは娘)

もしや岸くんのドーム以来かも・・・?

(2年ぶり)

 

スカイエキスポのいいとこは待ってる場所やお手洗いがいっぱいあるとこ。

セントレアすぐだし、会場内にもお食事処あるから食べるものにも困らないしね。

 

Jの愛知公演はこれからしばらくほぼスカイエキスポになるんだろーなー真顔

(ガイシが改修工事中のため)

 

でもスタンドがなくて全部がアリーナってどうなんだろか??

 

私はもう行き来の電車も嫌だし、会場は見にくいし、もうスカイエキスポは勘弁してほしんだけど笑い泣き

(なのにエイトもなにわもスカイエキスポ泣)(エコパがあってよかった)

↑当たったら嘆け!

 

ま文句言いながらももし当選したら行くんですけどねーwwゲラゲラ

 

一般チケットで入場。

 

image

 

これスマホのQRコードと一緒でバーコード「ぴっ」ってするとチケット出てきます。

 

出てきたお席は期待を裏切らない後ろから2列目・・・ゲラゲラ

ま、一般だしそーだよねー。

 

たいらな場所に椅子並んでるだけだから全然見えないし。

(前の人に罪はないけど背が高い人がいると全くみえんがなー)

ほぼスクリーン&たまーに近くに来た時だけ生見え笑い泣き

 

でもHiちゃんはやっぱりよかった飛び出すハート

約2年前にTDCコンに行った時はゆうぴがコロナでいなくて、5人ではマジで何年振りって感じ??(まぁ去年わっしょいで見たけど)

 

私、作ちゃんが入るまで全然Hiちゃんに興味なくて。

 

なのでめずらしく単推しです。

 

でも他の4人が決して嫌って訳ではなく、みんな可愛いしかっこいいし、もちろん好きなんですけどねーラブ

(こんなところでキャンパーズ!も見てるしね)

 

でも作ちゃんしか見てないのは事実です。

 

作ちゃんまじで素敵なのよーほんとにいいっドキドキ

スタイル、歌声、ローラー全部いいのドキドキ

ずっと作ちゃん!

 

MCで次の回でアリツアオーラスだからインライしたいって言ってて。

Hiちゃんはがりさんって言う強ーいお方がいるから結構実現しちゃうよね。

 

2時間半以上幸せなお時間いただいて。

 

最後、後ろから2列目なのに銀テがいらんほど降ってきたから驚いたキラキラ

ステージ構成なのかたくさん飛ばしたのか?

 

今年はトラジャ、美ちゃん、スト、Hiちゃんと全部銀テゲットしてる100%チョキ

毎年ほぼ取れないのに、こんな年もあるもんだ。

 

もう来たくないけどまたくるかも??ゲラゲラのスカイエキスポありがと〜

 

image

 

image

image

 

うら

image

 

作ちゃん「たらこ」好きなんだ。へー

 

少し時間あったのでセントレアのスタバで一休みして。

いちごーいちご

 

image

 

お天気よかったからスタバ飲みながら、ひこーき見て帰りました。

 

帰りはまたまたギューギュー詰めの満員電車に乗って疲れ果てネガティブ

 

途中で体力補充「肉のはせがわ」さんで。

 

image

 

ご飯おかわり自由でリーズナブル。

 

家に到着する数分前にオーラスのインライ始まったー

すごい!実現させるもんね!

 

ステージこんな感じ。

 

image

 

帰宅後、息つく暇なく、MステのナンバーちゃんとAぇさんたち見て。

 

その後も大倉くんと飲み会グリーンハート

 

image

 

忙しい1日でしたが楽しい1日でした!

 

image

 

 

 

では〜バイバイ