さてー

先日8日、嬉しくないお誕生日を迎えました。

 

このブログもアラフォーから始めてもはやアラカンww

 

なのに生活はほぼ変わってない未だJヲタ笑い泣き

なんなら推しが年々ただただ増え続けてるだけゲラゲラ

 

 

さてそんなアラカンに近づいてきた私。

母がケーキ買ってくれました。

ちょっとお高いケーキだったのでめちゃうまーキラキラ

 

image

 

みんなでお祝いにスシロー行きました。

好きな寿司ネタはエビとイカとサーモンでーす飛び出すハート

 

image

 

ってか推しの子目当てー笑

 

image

 

コラボのお寿司は子供が食べるサイズの小さいお寿司だった。

 

image

 

これも食べよう

image

image

 

デザートも食べなくちゃ

 

imageimageimage

 

おまけもたくさんもらえたし美味しかった〜ごちそうさまでしたお願い

 

そして娘からは大きな包み紙がびっくり

なにこれー??ありがと〜飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

いざ開封

 

んん??まくら??

 

image

 

ありがとー肩こりひどいしね。

(ピップマグネループ愛用中)

 

娘「この前買ったニトリの枕あげるからこれと交換して」って??

 

大橋くんも買う!って言ってたこの枕と交換?

image

 

そう!プレゼントかと思ったこの枕。

 

なぁくんの枕!・・・・笑ー

 

image

 

美チューブでやったときから欲しがってて、やっと見つけたけどニトリで枕を買ったばかりなので大橋まくらと交換してってことー??笑

 

まぁいいけどさ。

 

どっちが寝やすいか両方使ってみてから決めさせてえー

 

ヲ友ちゃんから恒例の高級ハンドクリームいただいてグリーンハート

 

image

 

今年も元気で幸せなお誕生日が迎えられたことに感謝です。

 

で!

去年の年末に買った帝劇のチョコの賞味期限が誕生日までだったミラクルキラキラ

ってか食べるの忘れてただけだけどw

 

image

 

真ん中のチョコは中にもプリントされてました。

 

image

 

高級な味がしたわ。

 

もう行くこともなさそうな帝劇。

今までありがとうございました。

 

最後に。

檜山くんが茶髪ーになってたわドキドキドキドキ

 

image

 

うん!よきよき。

 

お誕生日マジックで忍者の横アリ応募してみたけどミラクルは起きずBBAは蚊帳の外だったわ真顔

 

お誕生日でも当たらないのね(少しは考慮してくれてもねーいいじゃんねーねー)

 

では〜バイバイ