瞬く間に日は過ぎていってGWもあっという間に終了。

と、言っても私は最初に2連休いただいて広島に行っただけで終わりましたけどね真顔

 

さてー

そんなGW真っ最中に公開された、みっちー出演の映画。

 

「青春18×2 君へと続く道」

 

公開初日の舞台挨拶のライビュはお仕事で行けなかったので2日目に行って来ました。

 

みっちー載ってなくてもちゃんとムビチケ買ったのよ。

 

image

 

これ目当てで急ぎで行ってきましたDASH!

 

 

image

 

公開2日目。

狭いスクリーンで入りは3割くらい・・・驚き

 

ま、こんなもんか。

 

フィルムしおりゲットしましたチョキ

 

image

 

WSで流れたみっちーの場面以外は特に内容を見ずに行きました。

 

image

 

本日の映画のお供はサワークリームオニオン味ポップコーンルンルン

 

image

 

まぁこれがめちゃ美味くて食べ出したら止まらなーいって感じ。

味濃いから弱った胃にキツかったけどね(だったら食べるな!だよねーゲラゲラ

 

内容は。。。

最後はもうねー涙止まんなくて参った。

両目からだらだら流れてやばーーいぃってくらい泣けちゃったえーんえーんえーん

 

みっちーは主人公が途中で出会うバックパッカー役なんだけどね。

出演時間10分くらい??真顔

とにかく、ちょこっとしか出ない。

出演はほぼWSでやってるとこだけやん!って感じ笑

(しかも無くてもいい場面な気がする・・・)

 

でも、みっちー抜きにしても(おいっ)とっても素敵なお話なので、ぜひ!なにふぁむのみなさまは見に行ってくださいね!!

 

次は、まさや&がりさんの映画だね。

 

image

 

お話変わりまして。

広島から帰宅したらTOBEからなんかきてた??

入会特典って今更??笑

 

image

 

Jとの掛け持ちはやっぱりキツくてもう完全に取り残されてます。

ナンバーちゃん追っかけられずに全く情報わからず今に至る無気力

 

娘が紫耀くんのチラシをもらってきてくれたけど、もう他のCM次から次へときてるよねーびっくり

image

 

関西しか追いかけられないー泣えーん

なので関西Jの話題を。

「KAMIGATA  BOYZ」

最初見た時思った事を書き留めておきたくて。

 

この並びよ!!

 

image

 

キラキラ安田章大さまを囲む丈橋キラキラ

 

image

 

私てき得なこの並びブルーハートブルーハートグリーンハート

 

まじ天才かよ〜拍手拍手拍手

 

大倉Pこれからもよろしく。

 

最後に。

天然記念物の熊野の長藤を見に行ったら。

 

image

 

参考写真

これが↓

image

これだった件ーーーwww

 

image

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

枯れてるやん!

 

image

 

これも(参考写真)

image

 

これ

image

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

浜名湖花博といえ毎回残念な時期に行ってしまう私。

 

綺麗な長藤は来年のお楽しみにしておこっと。

 

では〜バイバイ