本日はAぇgroupのFC入会日。

12時からずっとアクセスしてても全然繋がらずネガティブ

2時間半粘ってやっと入会できたー拍手拍手

なんと!会員番号キラキラ5000番代キラキラ

 

えっ早っゲラゲラ

 

前回スノさんが一番早番と書いたけど今まではトラジャが8000番代で一番早番でした拍手

 

これでAぇ5000番代

トラ8000番代

スノ10000番少し

ケンティ10000番後半

 

が早番って感じ。

ちなみにストとキンプリが20000番少し(もちろん全部発足日)

 

こう思うと、なにわは発足日に入ったのに40000番代だもん泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これでFC20個入ったらしいびっくりびっくり

ばかみたい笑(5000×20は。。。?ww)

次の更新から徐々に減らしていく予定です

 

さて。

またまた行ってきました。

4月7日18時30分の回

 

舞台「うねり〜踊らない二人〜」

主演 少年忍者

黒田光輝くん

檜山光成くん

 

出演

ジュニア

石渡大和くん

 

先週は東京だったけど今週は愛知県での開催。

 

刈谷市総合文化センターアイリス大ホール

 

約5年前、舞台「リューン」で来た以来。

丈くんと和也くんのW主演を観た思い出の地ブルーハートグリーンハート

あれからずっと丈橋が大好きですラブ

 

今回、FCで刈谷も応募したのに落選で。

(で、なぜか東京が当たると言うね)

なのに一般でチケが有り余ってて取り放題でびっくり

 

2階の最前だったけど、うしろは誰もいなくてガラガラガーン

だったらFCで当ててよね!って感じむかつき

 

一般販売とかとの兼ね合いがあるのかなー??

 

ま、FC落選でも一般で取れたからOKOK

 

imageimage

 

刈谷は車で1時間半くらいだから18時30分だし、仕事終わってからでも余裕で行けました。

駐車場も4時間無料だし愛知公演は御園座よりこっちでやってほしいわ。

 

2階からの見え方。

 

image

 

特に舞台のことは書かないけど(おいっ)

今日も檜山くんと黒ちゃん可愛かったドキドキ

双眼鏡越しに黒ちゃんと目が合って危うく落ちるとこだったわ。

(BBAトキメキが少ないのですぐに落ちるちょろさw)

 

檜山くん、黒ちゃん、石渡くん、刈谷公演お疲れ様でした。

 

image

このポスターの写真撮るのに長蛇の列で全然撮れなかった泣

 

行きに寄った刈谷SAで桜が満開桜

 

image

 

絵みたいにキレイキラキラ

 

えびせんべい大好き。

いろんな試食ができるよー

 

image

 

舞台終了は20時30分。

帰り道、リューンの時に食べたラーメン。

思い出の地にと、また食べて帰りました。美味しかったチュー

 

image

 

 

 

帰りは岡崎に寄って夜桜。

この日、岡崎出身の青木アナと佐野勇斗くんが来てお祭りが開催されてたみたいで賑やかな跡地でした。

 

imageimageimage

 

途中の道の駅で家康公に出会ったよ飛び出すハート

 

image

 

近所の桜もキレイ〜桜

 

imageimage

これアイコンにしよーかな。

 

この日は父の命日5年目。

今年は桜が遅いかと思ってたけど、この5年前の同じ日に奈良(公園)に行ってて桜が満開。

同じ日曜日でした。

 

「少年たち」関連で「奈良少年刑務所」に行ってました。

あれから5年も経ったんだね。月日が経つのは早いな。

 

 

5年経ってもばりばりのジャニヲタゲラゲラゲラゲラ

お父さん天国で笑ってるね笑ううさぎ

 

 

最後に。

本日Hi美ちゃんの「はぴぬい」なるものが発売。

これは関西の「ちびぬい」に対抗かっポーン

 

image

 

Hiちゃんはちょっと似てるけど、美ちゃんメンカラ意外ほぼ同じ顔じゃーーん笑ー

でも美ちゃんたちはなんかキラキラしてる?

 

全買いは苦しいので作ちゃんだけカモーーングッ

娘はもちろん全買いだけどねーーゲラゲラ

 

こう見ると関西のちびぬいはよく似てるわー(特にこたちゃん)

 

では〜バイバイ