まずはだいぶ遅れてしまったけど。

 

Aぇgroupデビューおめでと〜お祝いお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

16日は仕事だったけど速攻帰宅して16時半の配信に備えてました。

 

多分。。デビュー発表だろーなと、まぁ大半のヲタクは思ってたと思うけどw

 

こうして本人たちの口から聞いたらホント嬉しくて涙涙でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

関ジュたちも涙涙で。

 

あちゅしが号泣してたのが印象的だったな。

しかし大きくなりすぎて誠也くんの方が小さいがなー笑

 

まじでたいせーがいないのが痛過ぎて、6人でデビューしてほしかったなぁネガティブ

たいせー何してるんかな??

 

とにかくまたデビュー組に推しが増えてしまい、また1つFC入会増えるから、今のFCをもう少し考えなければ。

(TOBE含めて17つ入ってます)←もはやキチガイじみてるww

 

さて。

そんな週末の17日。

Aぇの京セラでもなく、TOBEの東京でもなく、私たちがいたのは

 

「Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)」

 

image

 

少年 ARENA TOUR 2024 GATES +

 

12時半の回

17時半の回(開放席当選)

 

に行って来ました。

 

お隣県なのに なかなか遠く半分車、半分電車で朝7時20分に出発してグッズ販売予約の10時半の10分前に到着。

2時間近くかかるんかー東京の方が時間かからんなぁ(お金は5倍かかるがな)

 

初めて来たけど駅もセントレア(名古屋空港)も繋がっててそのまま行けるようになってました。

 

愛知はアリツアスタート回なのでグッズ販売逃したらペンライトとか無意味になるしね〜

 

もちろん全買いゲラゲラ

 

image

 

うちわの裏が可愛いのよね飛び出すハート

 

image

image

 

 

お決まりの写真撮影。

なんかお天気悪いけど大丈夫かしら・・・真顔

 

image

 

↑6枚で撮ってる人ウチぐらい笑笑←またまたキチガイじみてるゲラゲラ

 

推しとも撮影しないとねブルーハートハート

 

imageimage

 

ねぇ見て見てー那須くん表記が「にゃす」なんだよー可愛過ぎっブルーハーツブルーハーツ

りゅーがちゃん美しすぎる。。。ラブラブ

 

会場に入ったら「SKE48」の握手会もやってるびっくり

なつかしー爆  笑

 

10年前に娘がSKEにハマってて、しょちゅう握手会に来てたけどまさかのJとかぶり笑

わたしも20人以上と握手したっけ(AKB、HKT含めて)

 

星以下そこまでネタバレもしないけど全く知りたくない方はここまでで星

 

QRコードで出てきたお席は「Bブロック」の2列目。

おぅなかなかの良席キラキラ

 

スタンド席がなく全部がアリーナ席なので埋もれたらおしまいだけど、メインステから花道でセンステ花道でバクステとなってて、各通路前はトロッコでメンバーが何回か通ったり、普通に歩いたり走ったりして通ったので何回か目の前で見ることができました。

 

なぁくんが目の前を走って通過したり、那須くんが歩いて通った時はイケメンすぎて倒れそうだったわドキドキドキドキ

 

今回それぞれソロ曲があって、なぁくんソロはニノの「秘密」

なつかしー爆  笑

 

♪ここんとこいつも〜♪って可愛さはニノには負けてるけど(負けてるのかーい笑)

なぁくんもめちゃ可愛かったよ〜グリーンハート

 

りゅーがちゃん自分で作詞した歌をピアノ弾いて歌ってて素敵ハート

 

全体的に嵐の曲がやっぱり多いかな〜??美ちゃんはみんな嵐大好きだからね。

 

久々にライブで嵐の曲を聞くとノリが嵐に戻ってしまう自分がすごいなーって思ったw

どんだけ嵐のノリが身についてるんだよぉ笑

 

2時間半近く楽しかった飛び出すハート

 

久々に銀テが頭上にいらないほど降ってきたー拍手拍手拍手

幸せな光景ですねキラキラ

 

外出たら「雨・・・」

やっぱり雨だー真顔

でも安心してください。

セントレアまで屋根があって雨に降られずに行けますよ。

 

道道「TIRTIR 」トラックが行ったり来たり。

 

image

imageimage

 

次の回まで2時間くらいあるしセントレアでなんか食べよう!

かさ持ってなくてもセントレアで時間つぶせて便利。

ガイシの方が近いし車で行けるけど時間潰すにはセントレアは最適でした。

 

でも・・・雨で残念、飛行機見たかったー泣くうさぎ

 

だいちゃんの大好きなココイチを雨の中の飛行機見ながら食す。

 

image

image

 

このココイチめちゃうまだったわ。

 

デザートはわらびもちアイス付き。

 

image

image

 

 

17時半の回は開放席だから期待してなかったけど、期待を裏切らない後ろの埋席。

 

しかーし

 

トロッコでなぁくんや那須くん、りゅーがちゃんが何回か来たのでお手振りいただきましたー(言ったもん勝ち)

2回目もめちゃ楽しめた飛び出すハート

 

前に小さい(小学校低学年くらい?)ウキウキ推しの子がいて、最後に銀テが欲しくて取りに行こうとしてたけど小さくて無理だったみたいでがっかりしてたので、昼の部でたくさんゲットしたのをあげました。

 

お母さんが何度も「ありがとうございます」って言ってくれて。

 

いえいえおいで

ホントはもっとたくさんの方々に渡したかったけど以外と広範囲に飛んだし、しかも量も多く飛んだみたいで持ってない人が少なかったみたいだったから大量にあったけどお返しはその子にしかできなかったな。

 

すっかり雨も止んだ終演後。

 

image

image

 

BBAの体力2時間半が2公演連続はちときつかったけど・・ゲラゲラ

 

次回も元気で美ちゃん達に会えますようにキラキラ

 

image

image

 

長々ありがとうございました。

 

では〜バイバイ