お久しぶりです。

なんとか生きてました。

 

去年の11月に健診を受けた際に指摘された箇所があって。

一度診てもらいに専門の病院でエコーを受け「大丈夫」と言われ一度は安心したものの。

 

年末辺りから、なんだかスッキリせずモヤモヤしてたら体調がどんどん悪くなってしまい。

ご飯がほとんど食べれず体重が4キロも減って、気持ちが滅入って心から笑えなくなり仕事してても泣きそうになったり。

 

この間、いろんな当落がたくさんあったけど、それどこではなく毎日がしんどくて精神安定剤を飲みながら毎日をやりすごしてました。

 

その後、CTを撮り、最終的にMRIを撮りましたが結局異常はなくて。

 

とりあえずは安心ってことで、ヲタ活を含めて早く気持ちも体も復活したいと思います。

 

健康第一!

お腹が空くって幸せな事なんだなぁと改めて実感しました。

 

あっMRIって初めて撮ったんだけど、ずーっと「どーんかーん」とか「ぴーぴー」とか言っててヘッドホンに音楽流れてるんだけど全く聞こえなかったです。

丸い筒状の中で30分もじっとしてたけどそこまで苦痛ではなかったですよ。

(今後受ける方の参考に)←なるのか??笑

 

ま、そんな落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるのは結局Jたちしかなくて。

 

 

今年初のヲタ活

17日土曜日

「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!」に行って来ました。

 

またまた残念な富士山を見ながら。

 

image

 

場所は立川のPLAY!MUSEUM

それどこ??笑

 

東京駅からかなり遠くてやっと着いたよーネガティブ

なんでこんな場所でやるんだよーって思ってたけどめちゃ綺麗でいい所キラキラ

 

image

 

親子連れいっぱーい。

緑がたくさんあって綺麗に整備されてて素敵な場所。

 

image

 

13時〜14時の回に13時10分ごろ到着してすぐに入場できました。

 

imageimage

 

入場口でFC限定のステッカーと翔ちゃんの言葉が書かれたコースターみたいなの

もらいました。

 

image

 

コースターみたいなのにはQRコードがついてて、中に入ってそれをかざすと翔ちゃんがその言葉を言ってくれました(語彙力!笑)←たぶん全く伝わってない!ww

 

唯一お写真OKな場所。

 

imageimage

 

募金もしてきました。

 

image

 

めずらしくグッズ買わず。

ごめんね翔ちゃん。

この時はそんな気になれなかったネガティブ

 

でも「ロールケーキセット」食べました。

めちゃかわいい!&美味しかった飛び出すハート

 

imageimageimage

 

2月とは思えない暖かさだったので外で美味しくいただきました。

外には食べる場所たくさんあるよー。

 

image

image

これがQRコードついてるやつね。(語彙力)

 

今夜は両国にお泊まり。

国技館を通り過ぎ。

image

 

娘の会社の福利厚生で交通費も宿泊費も無料なの。

ありがたやーお願い

 

image

 

せっかくお泊まりなのでスノさんの新曲のMVロケ地へ行こう!ってなって。

 

日比谷へ。

ゴジラがいた〜ラブ

私ゴジラが大好きで子供の頃「ゴジラと結婚する!」って言ってたらしいです笑

 

image

 

「We’ll go together」見て綺麗だから行ってみたーいって思ってて。

 

なんかスノさんのもっと綺麗だったけどカメラの違いかなぁ??

 

image

 

ここへきて丈橋!笑

青緑だったからねブルーハートグリーンハート

 

image

 

めめちゃんが座ってた場所に列ができてたのでBBAもちゃっかり座ってきましたラブ

 

image

 

とってもいいとこでした。

期間限定らしく行けて良かった。

 

image

 

ホテルに帰ってお酒で「かんぱい」とはいかず真顔

私お酒類がいっさい飲めないの。

つまんない女でしょ??

 

なので、ちぃちぃレモンとセブンの生チョコと焼き鳥でかんぱーいジュース

 

image

 

次の日はポップアップと展示スペースに続く。

 

では〜バイバイ

 

星追記星

今日は丈くんの入所日20年。

丈くんJに入ってくれてありがとう。

そしていつも支えてくれる存在であることに感謝です。